2015-06-14 日本映画 2013 my favorites 1. そして父になる(是枝裕和) 2. 麦子さんと(吉田恵輔) 3. 藁の楯(三池崇史) 4. 共喰い(青山真治) 5. もらとりあむタマ子(山下敦弘) 6. SHORT PEACE/火要鎮(大友克洋) 7. 攻殻機動隊 ARISE-1 "Ghost Pain"(むらた雅彦/総監督:黄瀬和哉) 8. 凶悪(白石和彌) 9. 相棒シリーズ X DAY(橋本一) 10. 艶めき和服妻の痴態(後藤大輔)