日本映画 2018

1. 虎狼の血(白石和彌
2. 万引き家族是枝裕和
3. 恋の豚(城定秀夫)
4. 愛の病吉田浩太
5. 日日是好日(大森立嗣)
6. DEVILMAN crybaby湯浅政明
7. カメラを止めるな!上田慎一郎
8. ヘドローバ(小林勇貴
9. souvenir the movie: MARIYA TAKEUCHI Theater Live(石土浩子)
10. アウト&アウト(きうちかずひろ
11. 榎田貿易堂飯塚健
12. 銀魂2 掟は破るためにこそある(福田雄一
13. ちはやふる 結び(小泉徳弘)
14. 痴漢電車 変態の夢と現実(山崎邦紀
15. 変態おやじ ラブ・ミー!イッてんだぁ~(池島ゆたか)
16. 浜辺の再会 後悔と寝た女(山内大輔)
17. アブノーマルファミリー 新妻なぶり(山内大輔)
18. ここは退屈 迎えに来て(廣木隆一
19. 志乃ちゃんは自分の名前が言えない湯浅弘章
20. 金沢シャッターガール寺内康太郎
21. 来る(中島哲也
22. 不能犯白石晃士
23. 文豪ストレイドッグス DEAD APPLE五十嵐卓哉
24. 新橋探偵物語(横山翔一)
25. 闇金ドッグス8(元木隆史)
26. 夜明けまで離さない(森岡利行
27. 累 かさね(佐藤祐市
28. 馬の骨(桐生コウジ)
29. 犬猿吉田恵輔
30. 恋は雨上がりのように永井聡
31. ピンカートンに会いにいく(坂下雄一郎
32. 若おかみは小学生!高坂希太郎
33. ニンジャバットマン水崎淳平
34. GARO 薄墨桜(西村聡)
35. 妻よ薔薇のように 家族はつらいよIII(山田洋次
36. えろぼん! オヤジとムスコの性春日記(池島ゆたか)
37. ご主人様と呼ばせてください(城定秀夫)
38. 止められるか、俺たちを白石和彌
39. スマホを落としただけなのに中田秀夫
40. センセイ君主月川翔
41. 恋のしずく瀬木直貴
42. スナックあけみ 濡れた後には福来たる(山内大輔)
43. つないだ手をはなして(竹洞哲也)
44. 冷たい女 闇に響くよがり声(池島ゆたか)
45. パンク侍、斬られて候石井岳龍
46. スカブロ矢城潤一
47. いぬやしき佐藤信介)
48. 七つの大罪 天空の囚われ人(西片康人
49. 怪獣娘(黒) ウルトラ怪獣擬人化計画山本靖貴
50. ROKUROKU(山口雄大/総監督 雨宮慶太