2012-10-07 日本映画 2008 my favorites 1. 崖の上のポニョ(宮崎駿) 2. 超いんらん やればやるほどいい気持ち(池島ゆたか) 3. 人妻のじかん 夫以外と寝る時(松岡邦彦) 4. クリーニング恥娘。 いやらしい染み(松岡邦彦) 5. 容疑者Xの献身(西谷弘) 6. おろち(鶴田法男) 7. 東京残酷警察(西村喜廣) 8. 真木栗ノ穴(深川栄洋) 9. ザ・マジックアワー(三谷幸喜) 10. 石内尋常高等小學校 花は散れども(新藤兼人)